HOME > child > 【まさかのYouTube出演!? 】

【まさかのYouTube出演!? 】

2020年 11月21日  Child

【まさかのYouTube出演!?】
平凡なサラリーマンにでも、子供たちのために何か出来ないか??
その思いから始まった絵本、イラスト制作活動。
僕の思いやメッセージは絵という形にして表現している。

だから、僕の作品を世に出していくことはあっても、自分が表に立つことは絶対ないと考えていた。

しかし、生きていると何が起こるか分からないのが人生!

ある方の熱意に押されて、まさかのYouTubeに出演!?
そこで僕が活動を始めた経緯や、僕の思いを語らせていただきました。

僕は人前で話すのが苦手…。
だけど、少しでも僕の思いがたくさんの方に届けられるようにと一生懸命に話しをさせてもらいました。

生きていると何が起こるか分からない。
明日があると言う確約はなにもないし、良くも悪くも予想だにしない大きな出来事に巻き込まれるかもしれない。

でも、その全てを受け入れて前向きに捉えながら生きていく。
そうすることで、人生はきっと更に楽しいものになる。

生まれたくても、生まれてくることが出来なかった命
無事に生まれても、不自由な体で生まれてきた命

命にもそれぞれの運命がある

先祖、両親の存在があり、いただくことが出来た、このたったひとつの命

「後悔は少しでも少ないほうがいい」

この命にも、いつか終わりがやってきます。
その日が訪れるまで、少しでも後悔少なく、楽しかったと胸を張って終われるよう、人生を楽しんでいきましょう。




 
くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP