HOME > trip > 『ビタミンカラーの風鈴のある神社』

『ビタミンカラーの風鈴のある神社』

2020年 07月25日  Trip
 
 
.
先日、親子撮影会
参加させていただきました♡
.
 
—————————————————————
.
今回は那珂川市にある現人神社にて、
ロケーション撮影していただきました!
.
この神社がまたとっても素敵で…
ビタミンカラーやブルーの風鈴
神社の敷地内で優雅に風に吹かれてて美しい🎐✨
.
花手水もとっても綺麗で
お花の種類も定期的に変えられているとのこと✨
 
茅の輪もあったので、
願い事を思い浮かべながら
親子でくぐっちゃいました☝
.
——————————————————————
 
.
 
親子3人で参加したのですが、
「3人でうふふあははーな写真撮れるかな」と思っていたら、上の子が楽しすぎたのか、風車で遊んだりしてぜんっぜん一緒に撮らせてくれませんでした!!!!涙
.
.
それくらい楽しかったんやな…現人神社の魅力おそるべし…笑😂
.
 
ちなみに、
プールや室内遊び場がある
ミリカローデン那珂川がすぐ近くなので
神社で参拝⇨ミリカローデンで遊ぶ
のプランも良いかもです♡


 
instagramの現人神社さんのアカウント
@arahitojainjaを拝見すると
近くのおすすめランチも紹介されているので、ぜひ美味しいものも一緒に食べるのもおすすめですね(^^)
 

 
たくさんの風鈴の彩りと音で目も耳も癒され、とっても素敵な夏の思い出ができました!
 
現人神社は夜にライトアップもされているので、娘が大きくなった来年にはぜひ夜に伺おうと思います✨
管理栄養士natsumikan
管理栄養士の資格を活かし、食を大切にした子育てを愉しむ。読者の心を惹きつける小気味良いテンポの文章が人気を呼び、各種アンバサダーやフリーライターとしても活躍する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP