HOME > trip > 『mavieモデルMomo 東京ディズニーランドを久しぶりに楽しみました!!』

『mavieモデルMomo 東京ディズニーランドを久しぶりに楽しみました!!』

2020年 09月03日  Trip

こんにちは☺mavieモデルのMomoですheart
 
少しずつ秋の風になってきていますが、
まだまだ暑い日が続きますね!
体調に気をつけて過ごしましょう💕
 
 
私は今夫の転勤で東京に住んでいるので、
久しぶりにディズニーランドに行ってきました!!
 
 
コロナ前とココが違った!
というところを紹介していきたいと思います。
 
 
 
まず、14時からの入園だったので、
14時前にディズニー到着🐭
 
 
入り口では全員マスク着用するように言われ、
検温が行われました!
 
 
そして、いざパーク💕
 
 
 
久しぶりのディズニーになんだか感動してしまい、
ミッキーのフィルハーマジックでは
泣きそうになってしまいました
 
 
 
 
 
全ての乗り物が5分〜30分待ち❗️
今までディズニーランド来た中で一番乗り物に乗れたかもしれない
 
 
 
乗り物に乗って子供が もう一回〜!
と言って並び直すとすぐ乗れちゃう奇跡!
(この時はモンスターズインクにはまって、
まさかの3回連続で乗りました笑)
 
 
 
レストランも予約していたのでスムーズに💕
 
 
 
アトラクションの待ち時間は全く苦にならず!
(今は人数制限が緩くなっているのか、待ち時間は長くなっている所もあるみたい。)
ただミッキー達には誰にも会えず寂しかったです。
 
 
 
 
ほぼ全てのアトラクションの出口に、
アルコール消毒も置いてあり助かりました☺
アトラクションの並ぶところにも線が引いてあり、
前後の間隔を空けるようにアナウンスされ、
そんなに人と密接する機会もなかったように思えます。
 
 
 
あとはショーが再開してくれるのと、
新エリアがどうなるか楽しみですね💕💕
Momo
福岡県出身。大人気女性雑誌With「with TOP7」第一期メンバー。現在は東京に拠点を置き、各種メディア読者モデル、CMモデルとして活動。お手頃価格で楽しめるコスパ最強コスメレポが人気を集め、Lulucosオフィシャルメンバー、Vocest!としても活躍する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP