HOME > trip >

2020年 08月27日  Trip



唐津シーサイドホテル
シーサイドプールへ。


 
リニューアルオープン
  してから 伺うのは 初。
 
息子が小さな頃に 何度か
 
宿泊したことがありますが
 
かなりお久しぶりな訪問です。

 
唐津湾が目の前に広がり
東の浜海水浴場と
直結してるプールは
 
やっぱり
開放的で最高でした。


 
 
60.70歳になった頃…
 
出来ているであろう 
 
『孫』
 
…お婆ちゃんも こんな
 
時代があったのょ… 的な
 
証拠写真や動画を 
 
撮りまくりました。


 
40代後半になっても
 
水着を着て
 
イベントを楽しむという事は
 
身体作りの目的の
 
1つになります。
 
夏も半分以上 
 
終わり 8月も後半ですが
 
まだまた
 
残暑も厳しく、暑い日は
 
続きそうなので
 
新しいスポットで
 
また、新しい水着を着て
 
写真を沢山撮りたいと
 
思います。。
 
夏バテしないよう
 
沢山食べて
 
沢山動いて
 
運動も頑張らなきゃ😍


 
#プール
#プールと直結の海
#水着のシースルーの水玉模様
#の日焼け跡がうっすら
#次の水着は
#攻め攻めでいこうか
YOKO
2019年ミセスインターナショナル日本大会ファイナリスト。専業主婦にはまるで見えない美しさと艶っぽさは、老若男女問わず出逢う人全てを魅了する。美活やグルメを存分に楽しむ悠々自適なライフスタイルは福岡女子の憧れ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP