HOME > tokusyu > 【いちご大福はじめました!! フルトリエ中村果樹園】

【いちご大福はじめました!! フルトリエ中村果樹園】

2021年 02月10日  特集

フルーツのアトリエ「フルトリエ」で
贅沢いちご狩り!



 

福岡の皆さん!今シーズンの「いちご狩り」はもうお楽しみになられていますか??



 



 

久留米インターから車で約15分。

県道から少しのどかな田舎道に入り込むと、目に飛び込んできた鮮やかな黄色い看板。

 




 

駐車場に入ってみると、現れたのは何とも乙女心をくすぐるカントリー調のカフェ。

 

 

 

さっきまでそこそこ町の中にいたのに??と、まるでヨーロッパの片田舎にワープしたかのような気分になるこちらは、



 

春夏秋冬と、ほぼ一年を通して果物狩りを楽しめる

「フルトリエ中村果樹園」

 

 

(フルトリエ果物狩り年間スケジュール)

 

●ご予約はこちらから●

 

ただいま、絶賛「いちご狩り」シーズン!

 

フルトリエのいちご狩りでは

 

皆さんよくご存知の

 

「あまおう」

 

「恋みのり」

 

「紅ほっぺ」

 

「さがほのか」

 

4種類のいちごがお楽しみ頂けます!

 



 

どのいちごもそれぞれに違った押しポイントがあって魅力的なのですが、

 

なんと言っても福岡のブランドいちご「あまおう」が食べ放題だなんて

 

夢見心地です!

 

 


摘みたての大粒イチゴをその場で頂けるなんて、何という幸せ!

 

なんと今なら豪華な「お土産」も!!なんてリーズナブル・・・♪



 

そしてそして、

 

果物狩りを楽しんだ後にはこんなお楽しみも♪

 

フルトリエ自慢の雰囲気抜群なカフェの中では・・・・

 

 

摘みたてイチゴのフルーツパフェ作り体験♪

 

ツヤッツヤのイチゴたちがたっぷり詰まった豪華パフェ!

 

なかったー!

 

お子様と一緒に、女子会で

 






 

ぜひお楽しみくださいね♪



 

さてさて、そんな素敵なフルトリエカフェの中では、

 

女子心をくすぐる、大人気のテイクアウトメニューが期間限定で登場!!



 

この分厚さ・・・・クリームで誤魔化しているのではないですよ!

正真正銘イチゴの厚みです!

 

 

この苺、

 

どれくらい大きな苺かというと・・・・

 

もう、目が飛び出るほどの、立派なたたずまい。

 

大きさだけではなく、果汁が滴るみずみずしさまで素晴らしい。

 

もう、これはまさに匠の逸品です。



 

そして、

 

もう一つ!フルトリエさん自慢の新商品!!

 

この匠の苺を

 

みんなのアイドルいちご大福に・・・・・






 




 

はぁ❤️

 

感嘆のため息がこぼれます。



 

 

このサイズ感

 

頬張った時に口に広がるフレッシュ果汁。

 

たまりません!




 

福岡の新たな名物誕生ですね❤️

 

フルトリエさんの商品は、こちらのWEBショップからも購入可能ですよ!

遠方の方も、チャンスです!

 

https://fruitelier-onlineshop.jp




 

フルトリエのカフェは、バリアフリーに造られていて、ベビーカーや車椅子でもご入店可能!

お子様用のおもちゃも置いてあって子育てママにもとっても優しい空間です。



 

ベビちゃん連れに優しいお手洗い♪

 

お手入れや掃除が行き届いていて気持ちいい!

おむつ交換代有!

しかもとっても清潔なバスタオル!!

 

果樹園って、立地やその性質上なかなかお手洗いまでキレイに整備されているところを探すのは難しいけれど、
フルトリエさんは本当にストレスフリーで気持ちよく果物狩りを楽しめます。

 

しかも、DOG同伴もOKなんです🐶!!

ワンちゃん同伴だとお出かけ先も限られますが、フルトリエさんなら一緒に楽しめますよ♪

 

皆さん、ぜひこの春は「フルトリエ中村果樹園」さんで

 

楽しく美味しいひとときをお過ごしくださいね♪

いちご狩りのご予約は じゃらんネット から♪

 

フルトリエ中村果樹園

福岡県久留米市藤山町714

0942-50-0191

ホームページはこちら



 

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP