HOME > food > 『教えたくない!コスパ抜群モーニングスポットを教えちゃいます♡』

『教えたくない!コスパ抜群モーニングスポットを教えちゃいます♡』

2020年 07月25日  Food


らくるせる?
るくるせる?
 
.
いえいえ、
店名は
「る・せるくる」
です!!
.
お友達のお気に入りスポットで
コスパ最強モーニングを堪能してきました♡
 
 
 
✒トーストorあんぱん&ドリンクバー&スープバーで600円!!(税込)

●私はあんぱんにしましたが、パン生地もっちりで中のあんこもたっぷり。
控えめに言ってめちゃくちゃ美味しい♡
友人はトーストにしていましたが、厚めのカットで食べ応えありそう・・・!
トーストはバターとジャム付きでしたよ(^^)
 
●ドリンクはオーガニックソイやフルーツ系数種類に炭酸水(ボトル!)、ホットはカフェラテ.ココアなど多種多様!
 
●手作りミネストローネ、野菜の旨味もしっかり出ててトマトの酸味も程よく感じ、めちゃくちゃおいしいです♡
家では作れないこの味・・・!!(レシピ教えていただきたい!笑)
 
 
✒場所は浄水通り!(浄水マダムになった気分!←)
大通り沿いなのでわかりやすいですよ(^^)
 
✒駐車場あり!
 
✒こども椅子あり!うちの生後8ヶ月の娘でも座れるタイプの椅子でした(^^)
✒スタッフさんに伺ったら、離乳食も持ちこみ🆗とのこと😍
お言葉に甘えて娘の離乳食を持ち込んじゃいました!
.
 
 
喋りにムチュ~で
写真は一枚のみ!笑
.
 
.
上の子が午前保育の日だったので
バタバタ抜けたけど、ほんとまったりできる穴場でした♡
教えたくない場所♡
(発信してしまいましたが笑笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
る・せるくる ((手作りタルトとキッシュの店))
住所:福岡市中央区浄水通5番3号 浄水通りテラス1階
管理栄養士natsumikan
管理栄養士の資格を活かし、食を大切にした子育てを愉しむ。読者の心を惹きつける小気味良いテンポの文章が人気を呼び、各種アンバサダーやフリーライターとしても活躍する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP