HOME > food > 趣味と実益も兼ねた 「本気の大人のままごと」

趣味と実益も兼ねた 「本気の大人のままごと」

2020年 11月18日  Food

大好きなまゆみさん
@mayuyumi23 
から


豊かな秋の実りのサプライズな
贈り物が 届いた💕



無農薬のビーツとゴールドスター
トウモロコシと黒落花生。
 
黒落花生は 茹でてあり

届いて、数分後に

私のお口の中で

ホクホク甘くて^ ^

まゆみさんのインスタで

とうもろこし🌽を抱えてる写メをみて

美味しそうって思ったのが
伝わったのかな。



さすが姉さま、以心伝心です。


趣味と実益も兼ねた

「本気の大人のままごと」

だよ っていいながら

なんでもこなすしなんでも実現させる
スーパーウーマン。

やりたい事を全力で楽しんでる
まゆみさんといると似てるからなのか、、、

お互いにとても気が楽で落ち着きます。

来年に向け素敵なことへの準備を進める
まゆみさん。

私も楽しみです。

頂いた ビーツでボルシチをと教えて
貰ったけれど、
難易度が高い気がします。


でも

最近、寂しくさせた分息子と旦那さんに
美味しいものを作ってあげたいな。

頂いたお野菜が美味しいから
きっといつも以上に美味しくなる筈💕

#無農薬の野菜
#秋の実り
#サプライズの優し
YOKO
2019年ミセスインターナショナル日本大会ファイナリスト。専業主婦にはまるで見えない美しさと艶っぽさは、老若男女問わず出逢う人全てを魅了する。美活やグルメを存分に楽しむ悠々自適なライフスタイルは福岡女子の憧れ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP