HOME > fashion > 【ROCHIよりお年玉プレゼント企画♪お見逃しなく!!】

【ROCHIよりお年玉プレゼント企画♪お見逃しなく!!】

2021年 01月21日  Fashion

✂︎𝗗𝗲𝗻𝗶𝗺 𝗥𝗲𝗺𝗮𝗸𝗲👖

 

お年玉プレゼント企画🎁





 

緊急事態宣言が出たところもあったり

まだまだ大変な時期が続いていますね。。

 

こんな時期だからこそ!!!

Happyで明るい企画を🙋🏽

今年は新作を2点ご用意しました🎁✨

みなさんに楽しんでいただけたらと思ってます💘

 

 

2点ご用意しましたが

写真の用意が間に合わず…😂

1点づつ2週に渡って開催したいと思います👐🏼

 

楽しみが2回とあると思っていただけたら😆❣️

 

 

----*----*----*----*----*----*

 

New✨アイテム

✔︎巾着Shoulder Bag (16日〜23日)

✔︎Mini Porch Shoulder

 

 



第1回目は

🌺応募期間 1月16日〜23日〆切

.

🌺応募条件

フォローしていただいてる方

▶︎これからフォローしていただいての

応募もOKです♪



🌺応募方法

▶︎こちらのpostにイイネ♡をし

応募ご希望のコメントをお願いします🤲🏼♡

 

🙋🏽▶︎▶︎▶︎今までROCHIのバッグを

オーダーや購入していただいた方は

当選確率が2倍になります❣️❣️

コメントに『ROCHIのバッグ持っています』

と教えてください😊🙌🏼

 

 

私からのイイネ♡で応募完了👌🏼‼︎

 

 

🌺リポストやストーリーに

シェアしていただけると当選確率2倍に❣️❣️

2倍の方は3倍になります❣️❣️❣️

その際には

▶︎ @handmade.rochi を写真に

タグ付け or メンション

▶︎ #プレゼント企画 #デニムリメイク のタグ付け

 

こちらもイイネ♡で応募完了です😉

※非公開の方は私からイイネ♡が

くるまで公開にしてください‼︎👐🏼

 

 

⚠️プレゼント企画専用のアカウントからの

応募はNGとなります🙇🏽‍♀️

 

----*----*----*----*----*----*

 

 

たくさんのご応募

お待ちしておりまーす🥳🎉

 

 

ROCHI
デニムリメイクブランドROCHI経営。作業工程の全てが手作業で作成されるROCHIのバッグは、生地の買い付けもオーナー自らが足を運びその眼鏡にかなったものだけを使用する拘りの逸品。全国に多くのファンを持ちデニム愛好家をも虜にして止まない。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP