HOME > culture > 【パーカッション&ピアノDuo ViViの公演イベントのお知らせ⭐︎】

【パーカッション&ピアノDuo ViViの公演イベントのお知らせ⭐︎】

2021年 03月23日  Culture
こんにちは🤗
大変ご無沙汰しております!早川恵美です。
お元気ですか?
今日はちょっとお知らせさせてください。




パーカッション&ピアノDuo ViViの公演が3月26日に14時からと19時からと
守恒みらいホールであります。
※1週間見放題の配信もあります。

自然をテーマとし、生きた音楽を!と試行錯誤しながら色々プログラムを作ってまいりましたが、今回も
◉アフリカのブルース
◉アジアの海
◉かぐや姫の祝宴
◉イスラエルの子供と時計
などなど、
面白いものをご用意いたしました!

もしお時間が合いましたら是非🍀

どんな感じなのかわかりづらいと思いますので、こちらに↓PV貼っておきますね。

◉入場→2500円
◉配信+入場→2500円🉐
◉配信のみ→2000円


早川 恵美
ドイツ国立ハノーファー音楽大学及び同大学院卒。ローマ国際音楽コンクール第二位他、数々のコンクールで上位入賞を果たす。帰国後は北九州を拠点に数々の音楽家との共演や後進の指導にあたるなど、福岡の音楽文化の振興に多大に貢献する。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP