HOME > child > FBS福岡放送『めんたいワイド』で特集!!

FBS福岡放送『めんたいワイド』で特集!!

2021年 05月05日  Child
㊗️【テレビ出演】🎊

先日、FBS福岡放送『めんたいワイド』で特集された内容をYouTubeにアップしました😊🎈

動画の最後に❗️
僕からのメッセージを添えていますので、ぜひ最後までご視聴よろしくお願いします🙇‍♂️




こちらの動画も、ぜひご紹介していただければなと思います😊

この動画を見ていただいた方々からは「感動した」「いろいろ考えるきっかけになった」と、嬉しい反応を沢山いただいています✨

僕が作成した絵本『まってたよ』に自身で読み聞かせの声を吹き込み、さらに写真なども追加して動画作品となっています。

テーマは「当たり前が当たり前なんかじゃない」

この作品を沢山の方たちに見てもらい、この作品に触れることで、忘れていた何かを思い出すきっかけになってくれればなと思います✨

ぜひ、感想聞かせて下さい😌

よろしくお願いします🙇‍♂️



【絵本読み聞かせ】『まってたよ』〜命の誕生〜
それはいくつもの奇跡が重なった幸せストーリーのはじまり


くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP