HOME > child > 【幸せはいつもあなたの心が決める】

【幸せはいつもあなたの心が決める】

2021年 02月18日  Child
いつが幸せですか☘️
今日です🥰

幸せはいつもあなたの心が決める✨
物欲が満たされる事で幸せをはかるのは不幸です。
物より思い出💞
心のアルバムに刻まれた思い出は誰からも奪われる事はなく色褪せる事もありません。
思い出はパワーになる💪

毎日の細やかな当たり前に
あぁ😍ありがたい🤗なんて幸せなんだろう❤️
と思える純粋な心がないと、
何をどれだけ手に入れても心は満たされず不幸なままなのです🎈🎈🎈
今日も快晴🌞
GOOD MORNING☀️って挨拶は
濃い霧に霞む朝を迎える事の多いイギリス紳士が気持ちの良い晴天の朝、嬉しくて溢れた一言が語源だとか😃💕




#幸せはいつもあなたの心が決める
#物より思い出
#思い出はパワーになる
#いつが幸せですか今日です
#子どもが何よりの財産
#孫はもっと財産
#ありがとう
#気は心
#出会う人の質は自分の合わせ鏡
KUMI
日本彩色チャイナペインティング俱楽部九州支部代表。当俱楽部代表の青木氏の元、洋陶絵付の継承・振興に尽力。三人の子育て経験より「食べることは生きること」をモットーとした、食を通じた心と体を育む育児理論が噂を呼び、教えを請う子育て世代が後を絶たない。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP