HOME > child >

2020年 10月24日  Child
【Shop 葵い空から】マルシェ初出店
私は、「世界の宝=子供=地球の未来」を合言葉に、世界中の子供たちが1秒でも多く笑顔になれる環境作りを目指して、絵本やイラスト制作活動を行なっています。
 
この活動の最終目標としては、私の作品を商品として販売し、そこから生まれた利益を子供支援へ繋げていくというのが目標です
 
その始めとして、今回ハンドメイドマルシェに初出店させて頂けるようになりました
マルシェでは、直接お客様とふれあうことができ、また直接感想をお伺いすることが出来るので今から胸がワクワクしています。
 
10月24日土曜日
福岡県北九州市若松区イオン若松ショッピングセンター
1階ひまわり広場周辺
「二島マルシェ」10:00〜17:00迄
 
私の描いているオリジナル絵本や、ポストカード、アクリルキーホルダーなどを販売していきます。
 
このマルシェでの売り上げの一部は子供支援へと変えさせていただきます。
 
平凡な会社員の私に出来ることと、出来ないことを見定めながら、これからも私にしか出来ない使命をまっとうしていきますのでよろしくお願いします🙇










 
くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP