HOME > child > 『告知!!「ふうせんのフリック」in北九州空港』

『告知!!「ふうせんのフリック」in北九州空港』

2020年 09月29日  Child
僕はなんの変哲もない平凡な会社員です。
 
そんな僕は我が子の誕生をきっかけに、子供たちが1秒でも多く笑顔になれる環境作りを目指し、絵本やイラスト制作活動を始めました。
 
今年の夏には到津の森公園での展示を開催。
そして今回、10月31日〜11月29日にかけて北九州空港での展示を開催します。
絵本の原画や僕のメッセージを込めたイラストなどを展示します。
コロナ禍で飛行機の利用などは少ないかもしれませんが、北九州空港はしっかりとしたコロナ対策が行われている空港です。
ぜひご家族でお越し下さい。
 
これからも、平凡な会社員でも世の中に貢献出来るということを実現していきたいと思います。

 
北九州空港
「ふうせんのフリック」in北九州空港
10月31日〜11月29日迄
くわき りょう
福岡在住。自身の子どもの誕生をきっかけに「世界の宝=子ども=地球の未来」を合言葉に、会社員として勤める傍ら絵本やイラストの作家活動を始める。POPな絵柄に込められた子どもたちへの想いは子育て世代の大きな共感を呼ぶ。

このメンバーの記事を見る

mavie's youtube

WELCOME TO MAVIE

はじめまして!mavieに遊びに来てくださってありがとうございます。
mavieの自己紹介をmovieにまとめました。一緒に、キラキラした素敵な毎日をおくってみませんか。

mavie Special Creator

PICK UP